とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

明日は輝く?!

ムシムシ・・ジメジメ・・空梅雨でも猛暑でもそんなの関係なく・・
夏生まれなのに夏が苦手で゜д゜)鬱死・・・なのはわしでふ( -ω-)y─┛~~

まあ、そんな時期がくるといつも聞きたくなる曲は誰にでもあるでしょう。
わしの場合はPOPSよりアニソンの方向でw

で、そんな時に聞きたいというか脳裏のあるのが・・
新世紀GPXサイバーフォーミュラ(TV)のEDの
「Winners」です、その時の気分で他にもあるけどそれはまた。

作品はTVシリーズが放映されたのが91年だったかな?
だからもう15年は経ってますね。
その後何度かOVA化されてそっちも名作なわけですが・・
それはともかくその歌詞から抜粋すると、

「人の瞳が背中に ついてないのは
 前に向かい生きて行く 使命があるから」

~中略~

「今が苦しいからこそ明日が輝くのさ
 だから後悔はしない自分が選んだゴールを~」

迷いがあろうともそれを選んだ以上そのゴールを目指すしかない。
何度となくケツを叩かれた曲です(´ー`)y-~~
http://www.youtube.com/watch?v=Xs1uHAARu6g
このリンクっていいのかしら・・やばかったら消します(;´▽`A``

そんな悩み?の一つに・・


今月上京の折にデジカメを買おうと企んでおります|д゚)
今のデジカメを買ったのでもう5年以上前・・・お気に入りなんだけどねぇ

元々わしは1眼でそれなりに写真撮ってたわけですが時代と共にデジタル化、
35mmはそれで好きなのでいいんだけれども問題はわしが生粋のミノルタ派だということ、
αシリーズをこよなく愛しておりましたとさ・・

ところがある日・・・「コニカミノルタ写真関連撤退」の記事がorz

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

と思っていた丁度1年前・・・ソニーからキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
http://www.sony.jp/products/di-world/alpha/
ミノルタのアルファレンズ対応・・・( ;∀;) カンドーシタ
これに希望を見出して早1年が経とうとしており、
やっとこさそれを買えるかもしれない・・・・でも、予算的に・・(;゚Д゚)

飲み代やらタクシー代やらに1回数万つぎ込んでる誰かさんわしにその金(ヽ゚д)クレ
わしは飲み代なんて3000円超えたら(;゚Д゚)ブルジョアー

それはともかくw
買えたらいいなマジで(*´д`*)アハァ

このページのトップへ

コメント

一眼レフ担いでバイク乗るのもアレなので(いるけどそういうヒトも)コンパクトデジカメ愛用してまつ。
そんなおいらはNikon派。

  • 2007/07/03(火) 20:46:42 |
  • URL |
  • 2501 #-
  • [編集]

結局使い易さって重要だからのう・・かさばらないとかもね(;´▽`A``

何年か前に仕事で撮ってたとき行ってた会社の機材はNikonだったは・・F2とかだったかな?
他にも、キャノンで昔の布ファインダーの独特な音も好きだったり(´ー`)y-~~

  • 2007/07/04(水) 12:42:16 |
  • URL |
  • ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazoyumi.blog50.fc2.com/tb.php/96-e1640636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

