とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

迷惑メールとな?・・・・とりあえずネットでも( ´ー`)y-~~

パソコンや携帯電話への迷惑メール。来月からの規制強化

PCメルはどっか変なとこに登録すると確実に流れ出るから迷惑メルの宝庫に
なるけど携帯に迷惑メルとか詐欺メルって来たこと無いな・・・
てか普段特定の友人からしか携帯にメルなんか着ませんが( ゚Д゚)ナニカ?

(´ε`;)ウーン…別に依存してないしなんとも思わんから
鳴らない電話」でも平気だは( ´ー`)y-~~
大体携帯のメルって入力が面倒なんだよw
時々ドコモショップからメルが着たりすると音がいつもと違って
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなりますが( ゚Д゚)ナニカ?

そういやその昔ドコモでまだショートメルの頃にナンパメルが
来たことがあったな( ´ー`)y-~~
ちょっと返信したら嬉々として返信が来たけどすぐ「男でもいいですか?!」って
送ったら返事こなかったよ(´・ω・`)ショボーンww


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazoyumi.blog50.fc2.com/tb.php/155-86c76d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

