とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

3年目の邂逅

思えば3年前親の入院があったときに半ば現実逃避ではじめたMMOのシルク・・
色々とあって最近はやっても三日に一度だったりしてるけどまあなんとか続いてるかな。

再び同じ事が起こり現実逃避に・・・って邂逅的な行動をしそうな自分がいるけど
なんだかんだでこの邂逅すらまたあるであろうとある意味慣れている自分がいて
至って冷静に何が出来るかを見つめていると、本人は思っている。

本来なら起こってほしくないこの邂逅が奇しくも現実となった今できることはやはり前と同じ。
「同じこと」しか出来ないのは停滞なのかそれとも受け入れることが出来る様になった成長なのか・・

なんか変なこと書いてるな・・・とりあえず一服。。( ´ー`)y-~~

このページのトップへ

コメント

お久です^^
学業とバイトとシルクをこなす日々ですw
最近メインキャラがカンストしたので、サブの力極弓キャラを育ててますよ~w
弓での狩りが新鮮で、無心に狩りしちゃってますよ^^;

  • 2008/11/02(日) 12:50:12 |
  • URL |
  • 西園寺 #30mJChT2
  • [編集]

西ちゃん>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
何気にわしも力極弓やってるよ・・テス鯖で試したってのもあるけど範囲スキルが
秀逸過ぎてもう(;゚∀゚)=3ハァハァ
魔法?なにそれ??って感じだからのうw
lv25以降まとめ狩りしまくりですとも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2008/11/10(月) 11:21:16 |
  • URL |
  • ミスティ #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazoyumi.blog50.fc2.com/tb.php/150-9a0ef2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

