とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

台風

ちと不謹慎ではあるけども、台風がくる前ってo(;-_-;)o ワクワクする
ことってあるよねぇ(´ー`)y-~~

で、台風ってといつも思い浮かぶのがあって|д゚)

「風速40m?!?!?!」

「やれやれ、こんな風台風でも上陸しなきゃ吹きゃしないよ」

「ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」

って某映画のワンシーン・・・今夜DVD見よう(ΦωΦ)フフフ…

映画といえば夕べまでの三日間バックトゥザフューチャーの3部作を
やってて好きな映画なんでヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥなんて思ってたんだけど
昨日に限って初めだけ見てて途中で台風ニュースを見ようとチャンネルを
変えてしまってそれきり・・orz
DVDもってるけどこういう機会を逃すと(´゚'ω゚`)ショボーン
とまあ、久々に映画スイッチが入ったから久々に映画ライブラリーを
開いて見ましょうかね(´ー`)y-~~







このページのトップへ

コメント

呼ばれた気がしたが・・・
レイバーが暴れるほどの風速にはなってない模様。上陸すればまた違うだろうけど。
今回は東北も直撃しそうで、またりんごがおちたりするんだろうなあ・・・いい感じで赤くなってきたのに。

  • 2007/09/06(木) 20:24:28 |
  • URL |
  • 2501 #-
  • [編集]

風邪で体調崩してましたよと(;´ρ`) グッタリ

>呼ばれた気がしたが・・・
さて、なんのことやら(ΦωΦ)フフフ…
最大瞬間風速が50mあったので暴走しまくりでw

  • 2007/09/10(月) 12:06:22 |
  • URL |
  • ミスティ@玩具☆ #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazoyumi.blog50.fc2.com/tb.php/114-e150f9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

