とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

匂い・・・

暑かった8月も終わり日差しも秋めいてきて風が運ぶ匂いにも
秋を感じるようになってきますた( ゚Д゚)y─┛~~

この時期の匂いというとまだ早いけど稲刈りの後に稲を焼く匂い。
いなしび(変換不可)というのだけどこれが初秋の匂い。

この夏は夕立も少なかったからあまり感じなかったけれども
どこかで雨が降るとその匂いが風にのってくるのがわかる。
部屋にいて草の香りや土の匂いを感じたらそれも雨の匂い・・

ちょいと詩っぽくなったけど、なんとなく思ったこと書いてみた(´ー`)y-~~

昔、そんな話をしたら「まるで野生だな」と言われたは≧(´▽`)≦アハハハ
田舎に住んでれば普通に解る季節感だと思われ( ゚Д゚)y─┛~~

このページのトップへ

コメント

嫁もそんなこと言ってたな~
( ̄¬ ̄*)きらん☆

  • 2007/08/31(金) 18:07:36 |
  • URL |
  • ムック #-
  • [編集]

周りが田んぼだらけなんで、稲の香りがプンプンと(*´艸`)

  • 2007/09/02(日) 12:34:09 |
  • URL |
  • 西園寺 #-
  • [編集]

>ムック
それは良いことをいう嫁さんだ^^
で?ムックは??|д゚)カンサツ

>西ちゃん
稲アレルギーで近づくと( >д<)、;'.・ ィクシッな
わしだがこの時期の代表だよねぇ^^

  • 2007/09/03(月) 16:14:27 |
  • URL |
  • ミスティ@玩具☆ #JHiVQ306
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazoyumi.blog50.fc2.com/tb.php/113-cc591ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

