とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^

スポンサーサイト

このページのトップへ

何事もなく?!

連休上京中台風・地震と・・・ありましたが無事に帰ることができました。
いつもホテルに半日とかいる事は殆どないんだけども様子見ながらダラダラと
したりして違う意味でいつもと違いますた( -ω-)y─┛~~~~~

さて、以前デジカメどうしよう。。と悩んでるって書いたけど
買いましたともヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
ソニーのα-100ですよ(´ー`)y-~~

丁度中古の良品の出物あるのはネットで確認したので到着して直ぐに
大雨の中新宿のショップに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
運良く(σ゚д゚)σゲッツ!!することができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ホテルに入ってから早速カバンに忍ばせておいたミノルタの
50m(1.4)のレンズを装着してあれやこれやと。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
デジカメにしてはがっちりとしていて重く非常に手にしっくりきて(・∀・)イイ!!
今回の上京の使命を果たすときに写真を撮ったのですが予想よりよく写って
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

長年連れ添ったキャノンのA10もかわいい奴なので今後も
場面場面で役に立つと思います。




--------------------緩和休題----------------------------





さて、せっかくいいカメラ買ったのに雨だったんで使わずにネタ用に
携帯で撮ってきましたよと(´ー`)y-~~

アニメで実際の風景をロケして映像で再現すると言うことがあるのですが
今回それを追ってみました・・・といっても駅から見える程度w

で・・・解る人に解ればいいのでタイトルは隠して・・・うふふっ(*゜v゜*)


P1-1
エホバ・・天より下りて・・・

P1-2
劇中の物とは全然違いますが・・・
「毎日超高層を窓から見上げてどんな犯罪を企んでいたのか・・・」
「災いなるかなバビロン。。。」

やっぱ押井作品はいいは(´ー`)y-~~
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

つられないんだからね!!1!
こっちじゃそんな超高層の卒塔婆の群れなんて見ることないからな~
あれはモニターの中に見るもんだと思ってる田舎もんのワタシ

  • 2007/07/20(金) 21:38:52 |
  • URL |
  • 2501 #-
  • [編集]

>証左殿
大物が釣れてΨ(`∀´)Ψケケケ

わしも田舎育ち、卒塔婆のようなビル郡は年2回もみれば多いほうですわ( ´ー`)y-~~
対外いつも二泊三日でいくけど三日目にはもう一杯一杯で精神的にかなり疲れますは( ; ゚Д゚)

  • 2007/07/22(日) 00:09:31 |
  • URL |
  • ミスティ #mQop/nM.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mazoyumi.blog50.fc2.com/tb.php/102-3fcf1efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

