とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

春の~うららぁのぅ~♪・・・・・・とりあえず写真でも( ゚Д゚)y─┛~~

久々に写真など ( ´ー`)y-~~

出先で一枚・・・
sakura
桜舞い散る畑に~♪
桜咲いたと思ったら1週間も経たずにに散ってしまいましたが( ´Д`)なにか?

朝早くから動因された行事のついでに一枚・・・
nanohana
確か以前は水仙があったはずのとこなんだけど・・・まあいいか( ´ー`)y-~~

ってことで携帯で撮ってばかりいる写真ですた(∩´∀`)∩ワーイ





ん?・・・・デジタル一眼??:(;゙゚'ω゚'):ア;・・・・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

このページのトップへ

新年度・・・・・とりあえずコーヒーでも( ´ー`)y-~~

新年度が始まったわけだがまあ、わしはあいも変わらずだが・・


   ∧ ∧  
  ミ,,・Д・ミ<イロイロカタガキフエテメンドウダケドコーヒーノンデマッタリネ
ξミ ,,u且ミ 



ってことで今日も元気に
討伐
現実逃避ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!と
なんだかんだで9次キャラ3つ目だ・・・思えば遠くに来た物だ-y( ´Д`)。oO○
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

