とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

よくもまあ・・・・・とりあえずニュースでも( ´ー`)y-~~

全然日々平穏じゃないが|д゚)ネェ

昼のニュースを見てると最初に
16歳少年が母刺す 容疑で逮捕が流れて┐(´д`)┌ヤレヤレと思ったわけですが

CMになったんでチャンネル変えると
殴って縛り放置、34歳長女死なす 父を逮捕(´ε`;)ウーン…次から次へとまあ・・

ここもCMになったんで更に別のチャンネルのニュースに変えたら
:「産んだ子2人埋めた」29歳女が供述( ゚д゚)ポカーン・・・・

毎日の様に聞くニュースだけどよくもまあ、
この3人を同居させたらどうなるのか興味あるは( ;゚Д゚)y─┛~~

このページのトップへ

もしドラクエの呪文が・・・・・とりあえずラジオでも( ´ー`)y-~~

(=゚ω゚)ノぃょぅ

わしは仕事中にラジオを聞いてるんだが
その中で「もしドラクエの呪文が使えたら」というアンケートを取って見た
という話をしていて一番多かったのが回復呪文の「ホイミ」だったそうだ。
べホイミやベホマが含まれるかはわからんけども皆さんお疲れのようで・・

わしなら「パルプンテ」か違うとこなら「バルス」を所望したいとこだは。
ホイミ程度で回復しても無意味な環境なんぞ滅ぼす方向で( ゚Д゚)y─┛~~ケケケ


このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

