とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

こりないなおまいらは・・とりあえずニュースでも( ´ー`)y-~~

内部情報、社員パソコンから流出

もう聞き飽きるほどこの手の情報流出ってしてるが悪用された例ってあるのかね( ゚Д゚)y─┛~~
ニしても議事録って毎日「特記事項なし」って書いてないだろうなw
保育園児の日記以下の内容だったりして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、いい加減国の管轄する施設の職員にウイルスキラー位配れやw
もう、あほかばかかと。。。(・д・` )ネェ



このページのトップへ

佐川急便は・・・・とりあえずやめておけ( ;゚Д゚)y─┛~~

マジ?!
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

聞きしに勝る佐川急便・・つい先日某スレで通販の荷物が大破して配達された
ってのをみてドキドキしてたらこの始末だよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まー佐川はバイトを人間扱いしないとか内部的にもかなり壊れた話は聞いてたが
昨日の今日でまさか自分に降りかかるとは( ゚д゚)ポカーン
とりあえず中身をしっかり保護してくれるいつも使ってるショップなんで被害は
無かったけど配送がこれでは。。。orz

とりあえず佐川急便( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
壊れ物指定の意味を理解できる日本語読解力身に着けてから出直せや(#゚Д゚)ゴルァ!!

この画像付きでクレームしとく ホレ(゚Д゚)ノ⌒
このページのトップへ

迷惑メールとな?・・・・とりあえずネットでも( ´ー`)y-~~

パソコンや携帯電話への迷惑メール。来月からの規制強化

PCメルはどっか変なとこに登録すると確実に流れ出るから迷惑メルの宝庫に
なるけど携帯に迷惑メルとか詐欺メルって来たこと無いな・・・
てか普段特定の友人からしか携帯にメルなんか着ませんが( ゚Д゚)ナニカ?

(´ε`;)ウーン…別に依存してないしなんとも思わんから
鳴らない電話」でも平気だは( ´ー`)y-~~
大体携帯のメルって入力が面倒なんだよw
時々ドコモショップからメルが着たりすると音がいつもと違って
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなりますが( ゚Д゚)ナニカ?

そういやその昔ドコモでまだショートメルの頃にナンパメルが
来たことがあったな( ´ー`)y-~~
ちょっと返信したら嬉々として返信が来たけどすぐ「男でもいいですか?!」って
送ったら返事こなかったよ(´・ω・`)ショボーンww


このページのトップへ

ニュータイプ・伊達・・・・とりあえずニュースでも( ´ー`)y-~~

クルム伊達16年ぶりV!2冠王手/テニス

現役復帰からあっというまに優勝してしまったテニスの伊達公子は凄過ぎなんだけど
聞けば「相手の姿勢や見てる方向で打ち込んでくる方向がわかる」それに合わせてるだけって

「見える」ピキーンってやつですかw

あえて言おうニュータイプであるとワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
若いゆとりな現役選手では太刀打ちできないであろう事は明白である。

ジーク・ダテ━━━━━━( ´∀`)━━━━━━!!

しかしあれだろうな、叩きのめされる若い連中は妬みはすれど
目標にしたりは絶対しないんだろうな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
このページのトップへ

なにはともあれ・・・とりあえずニュースでも( ´ー`)y-~~

どっかの芸人じゃないけど気分が乗ってきたので更新してる( ´ー`)y-~~

オバマ家が飼うのはどんな犬、米国民に高い関心

特に興味も無くて「アホか」としか思ってなかった話題だけどふと思ったんで・・・・





犬は確定なんだろうけどこれで犬以外のトカゲとか飼ったら尊敬するはw( ´ー`)y-~~
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

