とりあえず一服-y( ´Д`)。oO○

管理人のやってるチャリやらパチやらのまったりブログです^^


このページのトップへ

ほ・・ほたるこい・・・・・とりあえず撮影(・∀・)パシャリ!!

今年もホタルの舞う季節になりました (´ー`)y─┛~~
ってわけで露の晴れ間で絶好の撮影日和な昨日6月21日逝ってきますたヽ(´ー`)ノ
hotalu1
ノイスリダクションしてないので開放値3.5だと5分以上あけてるとかなりノイズがでますな(゚Д゚;)

撮影データ
天気   曇り時々晴れ 半月
カメラ  ソニー α100 
レンズ  ミノルタ 50mm F1.4
ISO  100
撮影絞り 4~3.5
開放時間 3から10分

でこんなんでましたヽ(´ー`)ノ  

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

このページのトップへ

宇宙・・・とりあえず( ;∀;) カンドーシタ

「はやぶさ」地球に帰還 小惑星探査機、飛行7年

久々に感動した(´;ω;`)ウッ…
幾多の危機を乗り越えて宇宙からの帰還というとヤマトかトップをねらえを連想するあたりアニオタを
再認識した今日この頃ヽ(;´Д`)ノ
でもラストの爆散する光景は攻殻のタチコマ衛星のラストを彷彿させ
「みんなみんな生きているんだ、友達なんだ~」・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

にしても一旦ロストした衛星を再度補足できるなんてどんな奇跡だったのかと・・
なにはともあれ( ;∀;) カンドーシタ

【“宇宙・・・とりあえず( ;∀;) カンドーシタ”の続きを読む】
このページのトップへ

とりあえず整理と改名・・・画像480枚って (::゚Д゚)y─┛~~

半年ぶりー( ゚∀゚)ノ

とりあえず復活すべってことで過去記事を整理しましたヽ(´ー`)ノ

画像480枚って。。消すのに1時間かかったよヽ(;´Д`)ノ
消し終わったらおよそ10分の1になったよw

あと故あって改名しました、大した理由じゃないがw
メインネタになると思うけどまた後日ヽ(´ー`)ノ

ってことでノシ
このページのトップへ

FC2Ad

まとめ

プロフィール

ぱすぽた

Author:ぱすぽた
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

